こんばんは^。^

はじめてのセルフホワイトニングのお客さま

元々、お手入れされてるのかな♡と思うぐらい綺麗です。

before

 

after

施術後

“ほんまに白なってるぅ~”
”ちょっとは痛いのかなっと思っとったけど、
ほんまに痛ないし、しみえへん♡”

 

そうなんです。
本当に無痛なんです^▽^

 

痛みがあると やりたくない
ですもんね。

 

でも女性は綺麗になるためなら……
痛みぐらい!!!
って思える方もいらしゃいますが

 

わたしは 無理です!!
こんな顔になります(*_*;(*_*;(*_*;(*_*;(*_*;

 

ですので、、
無痛のセルフホワイトニングの機械を選んでます^▽^

 

お試し
まだの方は ぜひ♡

 

 

お忙しい中ご来店をいただき誠にありがとうございました。
お風邪気を付けて下さいね☆

また今月お会いできますのを楽しみにしております

 

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です